

債務整理 費用

借金の返済がどうにもならなくなって、債務整理しなくなる人もいると思います。自分もその一人でした。ずっと迷っていました。債務整理をしたいのだけど、どのくらいの費用が必要なのだろう?とか現在の状況では債務整理の費用が安くても、弁護士さんに支払うことが出来ないなどと悩んでました。けっきょくはどうにもならなくて弁護士事務所に飛び込んでしまいました。

その時は「何とかしてほしい!」と困っていて勢いで相談に行った感じでした。正直に弁護士さんて「怖い!」イメージがあったけど、いろいろ話を聞いてもらえて安心しました^^債務整理費用に関しても「法律扶助制度」というのがあって、費用を分割で支払い出来ることを知りました。相談するの悩んでいたけど今はホントに相談して良かったです。^^

NSFレンタルサーバー

テーマ:債務整理の相談 - ジャンル:ファイナンス



