スポンサーサイト


借金返済方法 1

同居している彼氏にたかりをされています。

半年前から同居している彼氏にクレジットカードを何枚か使い込まれました。

総額で60万程度です。

それ以前にも強制的に頼み込まれ、100万円ほど貸しており(内50万円はすでにキャッシングです)

蓄えも底をついたありさまです。

月々の清算は、わたしの返済キャパシティーを超えています。

クレジットカードの会社からは盗難届けを出すように言われましたが・・・それも、暴力的に迫られ自分の身内が使ったと紛失盗難を取り消しました。

暴力もなるべく体に残らない方法で、髪の毛をつかんで引きずりまわしたり、体をけったりです。

まず、多重債務になるのでその処理の方法を教えてほしいです。

身近な人間ですと、カードの管理能力を問われどっちみち私に債務がくると聞きました。

彼は出て行ってくれません。

きっと絞れるところまで搾り取るつもりでしょう。

私も逃げたいのですが、引越しをするお金もなくいくところもなく身動きが取れなくなってしまいました。

彼は、チンピラのような人ですが、最近バイトをはじめたので、毎月 10万円程入金してくれることになりました。

それで返済をしていけばトータル150万円ほどの借金は1年ちょっとでなくなる計算になります。

また、その入金がなければ私は自分の生活さえもままならない状況になってしまいました。

ただ、それもきちんと入金があるのかさえ、わからないし不安です。

私自身の気持ちは一緒にいることさえ苦痛です。

1年も精神的に耐えられるのでしょうか。

でも。

私も自分で返済できない以上、一緒にいることしかできないのか?悩んでいます。

カードは全部解約しましたが、これ以上金額が増える可能性もあるかもしれません。

どのように、どこに訴えれば救済されるのかを教えてほしいです。

もう、つかれきってしまいました。

ちなみに彼との関係は元彼です。

以前付き合っていた彼で9年位前から面識はあります。

別れて4年ほどたち、彼から連絡がありました。

私も、4年たち一人で寂しかったのも手伝って逢ってしまったのです。

それから、少しずつ彼は私の部屋に入り浸るようになり、それから彼の部屋のようになるまではあっという間でした。

ちなみにもちろん生活費など入れてくれません。

出て行ってくれと懇願しても無理です。

今では、私がびくびくしながら家に帰ってくるような状態です。

出て行ったら、金は返さないと逆に脅されています。

これは、何かの罪に該当しないのでしょうか。

同棲している彼にたかりをされています。(1/1) | OKWave

NSFレンタルサーバー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:弁護士 - ジャンル:ビジネス



