スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民事再生 無料相談

弁護士コーポレーションアヴァンセ(アバンセ)リーガルグループは、 任意整理、自己破産や過ばらい金返還請求などで企業業績のある業界大手の弁護士法律オフィスです。

評価や人気

この法律オフィスの特色は、「お客さま第一思想」の主義で、顧客満足を尊重しています。実務内容は一般市民や自営業などの法的救援を行なっています。大手の法律事務所ということで、マスメディアなどにも登場しており、債務整理意外にも、離婚、医療過誤、少年事件、中小企業法務など、主に市民と中小企業のリーガルサポートを行なっています。

無料メール相談「破産救済ドットコム」

アヴァンセ(アバンセ)法律事務所は「破産救済ドットコム」というサイトを運営しており、無料メール相談を行っています。無料メール相談は日本全国24時間対応です。

弁護士法人アヴァンセリーガルグループの所在地は東京都新宿区四谷4-28-4ですが、メール相談は全国からできます。実際に債務整理を行なう場合は、弁護士会の新規定により、本人確認のため1回事務所のほうへ出向くことになるとのことです。

借金問題でお困りの場合は、「破産救済ドットコム」へお気軽に相談してみてはいかがでしょうか。弁護士費用など、債務整理にかかる費用の相談もできます。

債務整理のメリットやデメリット

現在クレサラ問題が大きな社会問題となっていますが、借金というのは、法律を利用すればたいていのものは解決できてしまいます。また、債務整理に伴う不利益は、解決できることにメリットに比べればほとんどない、と言っても過言ではありません。債権者による取り立ても、すぐにストップします。

それでも気になるようでしたら、やはり無料相談をしてみるのがおすすめです。その場合は、借金の金額や借入先などを正確に伝えることが大切です。

過払い請求はお早めに

アヴァンセ(アバンセ)法律事務所では、過払い金返還請求も行なっています。過払い金返還請求による返金金額合計は、2007年以降で1兆円にものぼり、さらに今後も増え続けると予想されるため、大手の消費者金融の経営を圧迫しています。中堅クラスでは民事再生や倒産なども起きており、そうなると過払い金の回収が困難になります。

「破産救済ドットコム 」でも過払い金返還請求の相談ができます。過払い債権がある場合は、早めに対応されてみてはいかがでしょうか。

弁護士法人アヴァンセ・リーガルグループの評価・評判

NSFレンタルサーバー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:債務整理の相談 - ジャンル:ファイナンス



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。