スポンサーサイト


民事調停

クロエオードパルファム・・・

フェミニンの概念にクラシックなローズの香りを配合した深みのある官能的な香りです。

クロエのシックな感性と自然なセクシーさに創造的で自信に満ちた個性を表現しています。

トップノート:ピオニー、ライチ、フリージア

ミドルノート:マグノリア、ローズ、リリーオブバレー

ラストノート:ムスク、アンバー、シダーウッド

今日のお題は・・・民事調停のお話です。

■ 仕事中の事故で民事調停されました。

仕事中にユンボで作業していたら、ガードマンをひいてしまいました。

民事調停申立され、慰謝料請求されてるのですが、仕事中の事故でも支払はないといけないのでしょうか?

自賠責請求は、認められる可能性はほとんど無いって書いてあります。

● 答え、

1、両者に対し、請求すること可能です

2、2001年じゃ、もう時効じゃありませんか

私、最初、このスレ読んで

「何で民事調停でやってくるんだろ?変わったケースもあるんだな」

と思ったんですが、理解できました。

訴訟するにも時効で訴訟できないんです。

民事調停ですから、お互いが納得すれば、それはそれで有効となります。

そのガードマン変化球攻撃できましたね。

頭のいいガードマンです。

しかし、時効には勝てません。

調停に応じる応じないは、私が判断することではありません。

あなた方が、判断してください

NSFレンタルサーバー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:債務整理の相談 - ジャンル:ファイナンス



