

特定調停後に住宅ローンの審査が通る可能性は?

■ 特定調停、住宅ローン

5年4カ月前に特定調停ばしとったとよ。

払いは3年前に終わったんやけん。

信用情報機関から情報ば開示したら特定調停ばした情報は消えておったとよ。

延滞の履歴だけが2個残っておったとよ。

現在はカードも解約して借入もなか。

住宅ローンの審査は通るやろか?

また、通る可能性はあるやろか?

● >延滞の履歴だけが2個残っておったとよ

の状態どすから、

「住宅ローンの審査は通るやろか?」

の質問は、通る可能性はほとんど無いちゅう答えになりまんねん。

>通る可能性はあるやろか?

どんなことにも可能性は有りまんねん。

明日、恒星間航行を行う宇宙人が地球に来る可能性がある程度には、可能性があると思いまんねん。

NSFレンタルサーバー
関連記事

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ



