スポンサーサイト


特定調停後の過払い請求

はぁ…また悩みが増えました

お兄ちゃん夫婦が離婚の危機です

何故なら原因は私のお兄ちゃんが借金してて雪だるま式に膨らんで借金180万だって…orz

奥さんブチ切れ

何て言うかやっぱり自分のお兄ちゃんだしお兄ちゃんが悪いけど

お兄ちゃんを責めるのは何だか可哀相でした…

お兄ちゃんも自分が悪いの分かってるから言い出せなくてこんな事態になっちゃったんだと思う

本当にバカだなぁ

でもね

お兄ちゃんやっぱりすごい今まで悩んでたんだと思う

だって…

泣いてたから…

誰にも見られないように泣いてた所を私は見てしまったから

とても胸が苦しくなった…

今は過払い請求とかあるからって奥さんに色々教えてあげて明日にでも弁護士に行くって言ってた…

本当にどうしようもないお兄ちゃんだよ

でもやっぱり家族の誰かが辛い思いをしてるのは耐えられないね

よく夫婦でいるよね

大人しい旦那とガミガミ奥さん

これがお兄ちゃん夫婦

奥さんキレたら恐いし親まで出てくるからお兄ちゃん本当に居場所がなかったんじゃないかなって思います

ただ働いてるだけのロボットみたいな…

夫婦の事だからあまり口出し出来ないけど離婚はしないでほしいな

まだ小さい子供もいるからね

はぁ~疲れた…

今日のお題は・・・特定調停後の過払い請求のお話です。

■ 特定調停後の過払い請求

4年前に私は、特定調停を行ったのですが、最近になり残債務確認のため取引履歴を取り寄せ、再度計算をしていみたのですが、過払いが発生していたのです。

ですが、特定調停の原本には

「債権債務なし」

となっていました。

このような、状態でも過払い請求は可能なのでしょうか?

以前、このような状態で過払い請求をかけた方など経験談でよろしいのでよろしくお願いします。

● 飽くまで、特定調停については

「過払い請求」

に関しては関与しないという方針です。

ですので、取引履歴を持って専門家に速やかに依頼されるようになさることをお勧めします。

NSFレンタルサーバー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:生きる - ジャンル:ライフ



