スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特定調停後に住宅ローンを組んだ人

今週住宅ローン借りてる銀行から電話があり、良い話があるので会ってもらえませんか?と…

仕事中来てもらっても良いけど、忙しいと話できませんよ。

って話をしたのが火曜日でその夕方から3日連続仕事場に顔出してくる銀行員(;^_^A

ようやく木曜日に話を出来たら…

あまりにも都合の良い話…

そんな良い話なら乗りますよ♪

と返事したけど、

では、上司に話を通してみますとの事なので、

そんなこちらが都合の良い話通るのか…?

と思ってたら次の日にはの返事でましたよ~

と電話があり!

来週書類持っていきますね~ って…

上手すぎてちょっと心配…

慎重に契約しないと…

録音しとこうかな…(-"-;)

今日のお題は・・・特定調停後に住宅ローンを組んだ人のお話です。

■ 特定調停後に住宅ローンを組みたい

特定調停を行って全て完済し、既に3年半が過ぎました。

以前どこかで特定調停後5年以降ならローンを組むことができると聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか?

来年当たりマンション購入計画があり住宅ローンを組みたいのですが審査は通りますか?

特定調停後は一切お金を借りていませんし10年近く定職についています。

どうか、宜しくお願いします。

● 特定調停をすると5年から7年の間お借入が難しくなってしまいます。

ですので、短くて5年、長くて7年ですので。

長く見ておいたほうがいいかもしれません。

それから以後はお借入が可能です。

自分の個人の情報がブラックかどうかは信用情報機関で確かめる事が出来ます。

一度、確認されて大丈夫であれば審査を受けてみるのもいいのではないでしょうか。

NSFレンタルサーバー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。