スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任意整理後のローン

嫌な夢

二日連続で借金取りに追われる夢みた。

確かにかなり経済的には厳しくてなにげにいつもお金のこと考えてたけど。

精神的にもこたえるわ、、、

昼夜働ける強靭な精神力と身体が欲しい。

最近何か息抜きした?

、、、してない。

常になにかに追い詰められてる感じがする。

時々死にたくなるもん。

自分があまりにくそすぎて。

人としても親としてもホントにくずだと思う。

もっと大人になりたい。

できる大人に。

そんでいい夢見れるようになりたい

今日のお題は・・・任意整理後のローンのお話です。

■ 債務整理・おまとめローンなど借金について

はじめまして。

現在27歳・会社員(女性)で、自分の借金について見直してみようと思い質問させて頂きました。

約1年後には結婚を控えており、将来は住宅ローンなども視野に考えているので真剣に悩んでいます。

いまここに来て見つめ直しもう二度と借金などはしないと心にきめました。

自分がここまでバカだったと反省を繰り返す日々です。

消費者金融2社

A社80万 月返済2万5千円
B社10万 月返済5千円

銀行系ローン2社

C社50万 月返済1万
D社10万 月5千円

わたしの年収は300程で、先日大手銀行系(三井住友・オリックス銀行・楽天銀行)のおまとめに複数社申し込みした所、すべて審査が通りませんでした。

複数社申し込みした時点で申し込みブラックになると初めてしり、現在申し込みブラックになっているかと思います。

今まで、滞納などはしたことがなく後れて支払った事もありませんが、最近は各社借りては返しの繰り返しで元金がまったく減りません。

また、債務整理なども考えており人生をやり直す為に、どうか私にアドバイスを頂けたら幸いです。

債務整理をするか、こつこつこのまま返した方いいのか、(おまとめはどこも通らないので・・・)よろしくお願いいたします。

● こんにちは、早速ですが、まず今の返済金額では借金が減らないのは当然です。

今までの自分の不甲斐なさを十分反省して下さい、今から2年間は借金返済に全力で費やして下さい

無駄にお金が有ると使ってしまいます。

給料から食費、家賃、若干の予備費を残して借金返済するのです

その間は外食や洋服等は出来るだけ我慢して下さい、

まず何時までもダラダラと返済しても終わりませんよ、

今までの代償は大きい事は肝に命じて下さい、

債務整理と言う方法もありますが、銀行系を債務整理すると銀行取引停止になるデメリットもあります。

銀行口座も利用出来ません

返済出来なくなると最終的には自己破産と言うことになります。

「社会的信用が0になります」

借金を借金で返済する考えは絶対に起こさないでください

後もう一つ裁判所で特定調停で毎月の返済額を減らすと言う方法もあります

こちらは裁判所で話しを聞くと良いでしょう、

完済出来る事を祈ります

任意整理後のローン


NSFレンタルサーバー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。